
Category : スポンサー広告

君の側にある旋律 【24】 西からの転校生/第四章 -02-

Category : SS( 君の側にある旋律 【24】 )
「え、で、でもー」
「り、りっちゃん、とりあえずお茶でも飲まない?」
二人してこわばった笑いを見せながら、何とか誤魔化そうとする。

「み・せ・ろ」
しかしそんな二人には取り合わず、律は素早い動きで二人の後ろに回ってテーブルの上にあるものを見てみる。テーブルの上には大き目のアルバム一冊と、数十枚はありそうな写真の束が小さな山を作っていた。

「ん?…あ!これ!!」
二人が止める間もなく一枚の写真を取りあげた律は、写真を見て思わず叫んだ。
律の手にある一枚の写真は、眩しい太陽の下で年齢にそぐわぬ豊満な胸を惜しげもなく魅せる、水着姿の我が「主」が映っていた。

「な、な、な…これは!?」
「あー、えと。夏休みに行った合宿の際に撮った珠玉の一枚というか…」
「な、何が珠玉の一枚だ!」
観念したように白状した唯の言葉に、律は即座に突っ込みいれる。
「ええ、そうなの。やっぱり澪ちゃんは被写体としては、最高の逸材だわ」
「ムギ、お前も何を言ってるんだ…」
写真を持ちながらワナワナと体を震わす律。

まさかとは思っていたがこれは間違いなく…。
「お、お前らはまたー!」
「ごめんなさい、律ちゃん。でもね…」

今回のテーマは「太陽が眩しい季節。夏に輝く学園のアイドル秋山澪の日常を追う」なの。

ムギがニッコリと笑顔付きで、澪の「写真集第二弾」のタイトル名を口にした。
また長い…と、内心で突っ込みいれる律。

「写真集はもう駄目だって、あれほどいっただろ!」
一学期の終業式であれ程釘を刺しておいたのに!
それが何の意味もなかったことに、律はかなり脱力感を覚えた。

「だってりっちゃん、写真集大人気なんだよ~。第一弾は予約殺到で早くも完売しちゃったくらいだし」
「再販も考え中よ」
ムギがニッコリ笑って唯の説明に付け足す。
写真集は二学期早々に購入者に配布されていた。
唯を相手に半額まで値切った律も、しっかり受け取っている。

「あのなー」
しかしそれはそれ、これはこれなのだ。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
