
Category : スポンサー広告

君の側にある旋律 【23】 -あとがき-

Category : SS( 君の側にある旋律 【23】 )
とりあえず三章も更新できました。順調に復帰。ウフ

なぜか微妙にすれ違う二人。
家の問題でいつもどこか不安な気持ちを持つ澪ちゃん。
主の「安全第一」が最優先になって、他の事に疎い律ちゃん。
互いに想いあってますが、どうにも噛み合いません。

特に律ちゃんは致命的に鈍いです。
律ちゃんの心の奥底にある「身分」の違いと「護衛」意識。
それがどうしても抜けないせいなのですが…。
とにかくこのシリーズの律ちゃんの鈍さは犯罪級。

互いの気持の溝が埋まる日は、いつか来るのでしょうか?
…まだ何も考えてません。テヘ

とにかくまた続きは第四章でー。

「君の側にある旋律 【23】 西からの転校生/第三章」を読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつもコメントありがとうございます!

「律澪見守り隊隊長」のもも様
お返事遅くなって申し訳ありません!
茹で蛸、復活\(^▽^)/…とはまだいかずです。スイマセン

いやー、高校生になった澪ちゃんもお年頃でして。
律ちゃんを信じつつも、小さな事で不安や嫉妬にかられちゃうんです。
そこがまた可愛い!…のに律ちゃんはちっとも気づいてません。
まあ律ちゃんは澪ちゃんが何をしていても、可愛いとは思ってます。
もはや無意識レベルで!(笑)

ただ表面的には己の守るべき大切な主なので。
あまりそのような感情を持ってはいけないとか、自制してる面も。
でも唯ちゃんやムギちゃんから見れば、ダダ漏れですけどね。

何とか近々「君の側…」の続きを更新するつもりです!
これからも二人を草葉の陰から温かく見守ってあげて下さい(笑)。
今後とも頑張りますので、ご贔屓の程お願いしまーす!!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございます!!
感謝、感謝です!!ユデタコヨリ
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【君の側にある旋律 【23】 -あとがき-】

とりあえず三章も更新できました。順調に復帰。ウフなぜか微妙にすれ違う二人。家の問題でいつもどこか不安な気持ちを持つ澪ちゃん。主の「安全第一」が最優先になって、他の事に疎い律ちゃん。互いに想いあってますが、どうにも噛み合いません。特に律ちゃんは致命的に鈍...
プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
