スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

君の側にある旋律 【22】 -あとがき-

Category : SS( 君の側にある旋律 【22】 )
ふう、何とか二章も更新できた。ウレシイ

同じ秋山家の眷族でもある姫ちゃん。
そんな彼女が急に学園に来た理由を知った律ちゃん。
今の所は「好きにしろ」とばかりにマイペースを貫いてます。
律ちゃん自身は、姫ちゃんとも普通に接しているつもりです。

しかし唯ちゃんやムギちゃんには、そうは見えてないようで。
二人がそうなら、もちろん澪ちゃんだってそう見えない訳で…。
とりあえず唯ちゃん達に言われて、主のご機嫌伺いに向う護衛さんでした。

ではまた続きは第三章でー。

「君の側にある旋律 【22】 西からの転校生/第二章」を読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

お帰り茹で蛸様wwww
ちょ、この展開や ば い だ ろwwww
ニヤニヤどころか妄想が止まんないぜコンニャローww
りっちゃんが鈍感なのは周知の事実!!
そんなにりっちゃんが好きなら告白しなさい澪しゃん!!んで、澪しゃんに告白されて色々悩むりっちゃんを見たいww
もう、わてのツボにクリティカルヒットな話はかりで、読むたんびに頬が緩みます^^
幸せを有り難う、茹で蛸様\(^∀^)/
次回作品も正座しながら待ってます(笑)

Re: いつもコメントありがとうございます!

茹で蛸、只今順調に復帰しております!\(^▽^)/
…でもまだ予断は許さねーものはありやすが。
でもなんとか第三章更新できましたー。

あとがきでも書きましたが、このシリーズの律ちゃんは鈍い!
他シリーズに比べてもトップレベル、犯罪級の鈍さです。
澪ちゃんから告白されて悩む律ちゃん。…いいすね!それ、いいす!!
でも今のままでは、護衛の身分でありえないとか思って辞退しそうです…。
もちろん澪ちゃんがそんなの許しませんけどねww

そろそろこのシリーズも核心へ向おうかなーとか思ってます。
といっても、まだ何も書けてないけど(笑)
何とか今後も一定ペースで更新!…を目指して頑張りますので…。
今後ともご贔屓にお願いしまーす!!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございます!!
感謝、感謝です!!ユデタコヨリ
非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
