スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の側にある旋律 【21】 -あとがき-

Category : SS( 君の側にある旋律 【21】 )
おおー、久々の更新だーい!!ウレシイ
いろいろ波乱含みだった?夏休みも終わって二学期へ突入。
お話の舞台は学園内へと戻りました。

二学期早々澪ちゃんを怒らせた律ちゃん。
そんな彼女がなぜか突然やってきた転校生に興味津々といった様子。
そんな律ちゃんに、澪ちゃんが何となくやきもきしたりと。

二学期早々いろいろまた波乱が起こるのか?
それは今後の展開でー…てまだ見切り発車で全部書けてないでーす。

二章は一応書けているので、なるべく早くUPしたいとは思ってます。
ですがまた仕事が入ったら、ちょっと…。スイマセン。

「君の側にある旋律 【21】 西からの転校生/第一章」を読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつもコメントありがとうございます!

ただいまぁぁぁぁー!!!!!
茹で蛸、復帰いたしましたー!\(^▽^)/
…とは言ってもまだちょい仕事終わってないんですけんど。テヘ
でもなんとか更新しております。
お返事返すのが遅くて本当に申し訳ないです。

「君の側…」の澪ちゃんの意識はもうナチュラルに律ちゃんとは家族。
いや、旦那。いやいや手の掛かる夫?みたいな感じ(笑)
無意識で言っちゃってて、唯ちゃんに指摘されてアタフタです。
そんな澪ちゃんとは違って、律ちゃんは護衛意識が根底にあります。
なので側に居て当然だろ、とか思ってます。スナオジャナイネ

何とか今後も一定ペースで更新したいなーとか思ってます。
頑張りますので、今後ともご贔屓に願います!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございます!!
感謝、感謝です!!ユデタコヨリ
非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。