スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

現状報告+拍手のお返事です。

Category : 更新記録/日記
皆様、お久しぶりでございます。
書き人知らずです。

いやー、月日がたつのは早いものですね。
桜もやっと満開になったかなと思ったら、もう散り際だし。
仕事落ち着いたら更新するぞー!
…なんて思ってたらもう半月くらい空いちゃってるし。オーマイガー

私はWeb系のお仕事をしているのですが。
今回ちょっち仕事が重なったのもあって、ずっと仕事に集中していました。
私は一度入り込むと、一つの事しか頭が回らなくなるようです。

今までは仕事の隙間、隙間に書いてたんですけど。
今回はその余裕が無かったです。時間よりも心の余裕かも…。

それでも何とか仕事、落ち着いてきました。
早く復帰したい、つーか書きたいなあと日々思ってまして。
あれの続きも、いや先にあれを…と収集つかない状態す。

そんな感じで、ずっと更新さぼっているのにも関わらず。
アクセス数を見てみると、結構な人が見に来てくださっていて…。
もうすぐ25万HITです。拍手も「4000」以上頂けて。

ありがたい、なんてありがたい!!
本当にありがとうございます!!ヤルキデルー

いいなづけ」終わらせたいです。
「君の側…」も、もちろん続きを書きたい。
これからの展開も、前から考えていますし。
あと律君と澪ちゃんのリラクマー。
もう少ししたら、かなり仕事も落ち着くと思います。

お話書くのは止めませんから。
まだまだ書きたいのが一杯あるし!

なのでどうか今後ともどうぞよろしゅうご贔屓にー!

いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!
続きから拍手のお返事です。
03/25 22:37
04/12 22:19 拍手コメントくださったにの字様
ご心配をおかけして申し訳ないです!<(_ _)>
お気遣いあるコメントをくださり、本当にありがとうございます!
むちゃ嬉しいです!\(^▽^)/体調は全然元気ですよー!
なかなか仕事が落ち着かなくて。フー。
でもそろそろいけるかなー、と最近やっと思えてきました。
お話のストックがあると言えばあるんですが。どれも超中途半端で…テヘ。
書けない間も妄想は止まらないから、いろいろ考えてました。
でもそれも中途半端です。テヘペロ。
とりあえずそろそろとは思っているのですが…。
どんな状況でもお話書くのは止めません!なのでお見捨てなくー。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にー!
コメントありがとうございましたー!!

03/26 04:17 拍手コメントくださったもも様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
いつも、もも様からは温かいコメントを頂いているというのに…。
コメントの返信がかなり遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!!<(_ _)>
もも様のお言葉に、私の方こそ癒されました。
仕事乗り切れました。ありがとうございます。
お話書きたい要求は、そろそろMAXにきています。マジデス。
なのにいかんせん仕事の方が…。でももうそろそろ落ち着いたかと。
必ず復帰しますので、どうぞお見捨てなく今後ともご贔屓に願います!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!
いつも本当に感謝、感謝です!ユデタコヨリ
関連記事

Comment

こんばんは
リンクの件ありがとうございました('v')こちらでもリンクさせて頂きます!
ブログの方、新しい律澪SSはなかなか更新出来ないかもしれないんですがよければ遊びにきてください♪

ではでは、これからも素敵なお話を読める事を楽しみにしています。
失礼します。

Re: コメントありがとうございます!

一葉様
こんばんわ!お返事遅くなりましてすいません。
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしまーす!
非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
