スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

先輩たちの事情【4】 - あとがき -

Category : SS( 先輩たちの事情 【4】 )
私が傘を忘れた日に彼が傘を持ってきていたなんて。
これは偶然、それとも……運命?(by澪ちゃんのその時の心情)

答え:いえ、策略です。(by紬)

…さて、毎度のその時の律君はですが。
今回は律君ではなく他三名の視点で。
二人が下駄箱で話している時の様子をお伝えしました。
律君?もちろん澪ちゃんと同じく、現在自分の部屋で喜びに悶えてます。

またもや友の恋のため、独自に動く軽音部の部員二人。
今回は文芸部の部長だけでなく、部員まで巻き込み二人の仲を応援する紬君と唯君。
ちなみにしばらく天気予報を確認するのに、余念のなかった紬君でした。

先輩たちの仲はどうなったかと言いますと。
まあ、後でわざわざ「軽音部に協力する」と部長が言いに来たくらいですから。
元の鞘に収まったのは言うまでもありません。
先輩が唯君のアドバイス通り。
かなり恥ずかしい台詞を言ったかどうかは、先輩と文芸部部長の二人だけの秘密です。

さて、ようやく軽音部に絡み始めた澪ちゃん。
はりきって歌詞を考え始めました。
ですがそれが軽音部の面々に気に入ってもらえるかどうかはまた別の話。
あと、律君と澪ちゃんはいかに部活以外でも接点を持てるようになるか。
そこらへんは今後のお話で。

いやー、それにしてもこのシリーズ、なかなか二人の仲が進展しないなぁー。
…ま、いっか。テヘペロ。

「先輩たちの事情【4】」を読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【書き人知らず】

私が傘を忘れた日に彼が傘を持ってきていたなんて。これは偶然、それとも……運命?(by澪ちゃんのその時の心情)答え:いえ、策略です。(by紬)…さて、毎度のその時の律君はですが。今回は律君ではなく他三名の視点で。二人が下駄箱で話している時の様子をお伝えしまし...
プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
