スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

先輩たちの事情【4】 - 05 -

Category : SS( 先輩たちの事情 【4】 )
「あれ、おかしいな。紬が秋山はOKしてくれたって言ってたから…」
「え?」
「あ、紬ってうちの琴吹だよ。あいつがもう話はすんだからって」
「え、琴吹君がそう言ったの?」
「そうだけど」
あれ、そんな話をした覚えは私の記憶にございませんが。
いや、部長が反対する前には一度承諾したけど、それのこと?でも…。

「その、琴吹君の前に。この間私がうちの部長と一緒に軽音部に行ったよね」
「ああ、そうだな」
「その時の話、覚えてないの?」
そうだよ、仮に私や琴吹君が良くても部長が…。
「あれ、それもまだ聞いてねえの?」
「え?」
「あれからまた、文芸部の部長さんがうちに来てさ」
秋山さえ良ければ文芸部としては、軽音部への協力を認めるって言いに来てくれたんだけど。

「え!?」
彼の言葉に私は思わず声を上げてしまった。寝耳に水とはまさにこの事。
い、いつのまにそんな話になったんですか、部長。
「秋山さんには私から言っておくわ、て」
「そ、そんなの聞いてないけど…」
「あー、部長が来たのは昨日だけど。明日にでも彼女に伝えるわ、て言ってたけどなー」
そう言って首を傾げる田井中君。

彼の言葉に私はふと思いついた。
たぶん部長、今日は部活が無い日だってこと忘れてたんだ。
部長も最近受験勉強もあって、なかなか部活に来なくなっていたから。
もうすでに新部長も決まっていることだし、それは問題なかったんだけど。
「部長さん、私の問題に彼女を巻き込んで、本当に申し訳なかったって」
少し落ち込んだ様子でそう言ってたよ、と田井中君が教えてくれた。

「だからあんまり文句は言わないでやってくれよ」
「そ、そんな事言わないよ」
部長の気持ちもなんとなく分かる気もするし。受験生って大変だ。
「しかし、そうか。まだ聞いてなかったのか」
「そ、そう」
「うーん。それにしても紬の奴、また適当に言いやがって」
そう言って彼は少し顔をしかめている。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
