スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

先輩たちの事情【3】 - 02 -

Category : SS( 先輩たちの事情 【3】 )
「二股なんて言ってませんよー、先輩。ただ…」
本命か遊びかのどちらかをはっきりさせた方がいいかと…。
さらに先輩を怒らせるような発言をする唯。てゆうかそれを二股と言うのでは?
当然唯の見解にすぐに文句を言い返す先輩。
只今軽音部部室内は、絶賛恋愛相談真っ盛り…みたいになってきていた。

「とにかくですね。先輩が部長さんに好き、好き、好きだーてことを伝えれば万事OKですよ」
先輩からの嵐のような文句を軽く受け流しながら、唯は確信めいた表情でそう言った。

予備校の女の子は関係ない、俺が惚れてるのはお前だけだ!

「変な勘違いするな!…みたいなことを言えばいいんですよ。下手な言い訳とかな無しで、アイラブユーを連発!」
これで解決と、僕は得意げにそう答える。
「え、いや、そりゃちょっと…」
恥ずかしいよなぁ、とつい先輩に代わって俺が答えてしまった。
先輩もどうやら俺と同じようで「そ、そんな事言えるかよ…」と小さな声でぼそっとそう漏らしている。

「…それが一番かもしれませんね」
だが俺や先輩とは百八十度違った意見を口に出した紬は、唯の意見に同意するようにそう言って顔を頷かせていた。
「先輩、ここは男らしく一つ決めてください」
「な、な!?」
「俺の女はお前だけ、みたいなことを適当に言ってもらってさっさと仲直りして下さい」
「なんだ、その適当にって!」
「とにかくどんな形でもいいんで、部長さんのお怒りを解いてもらえないと」
先程も言いましたが今後の軽音部の発展、ひいては律君の恋の進展に影が差します。
静かな口調で紬が、先輩を諭すように話している。

「いや、だから俺は別に…」
いちいち俺を引き合いに出すなよ!
「そうですよ、先輩。可愛い後輩たちの為にも、ここは一つお願いしまーす」
「…その可愛い後輩たちに呼ばれて久しぶりに部室に来たら、いきなり縄で縛られた先輩である俺の立場はどーなってるんだ、唯?」
可愛い後輩の一人に、苦々しい口調でそう聞いてくる先輩。
「ま、それはお約束みたいなもので」テヘペロ
「なんの約束だよ…」
先輩は唯に力なくそう言い返すと、はぁと大きな溜め息を一つ吐いた。

「まあ、お前達に言われるまでもないけどな。今はちょっと間を置いて、それからまたあいつと話するつもりだったし」
「できる限り早いお話し合いを、先輩」
ややだるそうに話す先輩に、紬がそう念を押しておく。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
