スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

先輩たちの事情【2】 - 06 -

Category : SS( 先輩たちの事情 【2】 )
「先輩、浮気したんすか?」
律君が少し責めるような口調でそう言った。
現在某文芸部の女子に一途に片思い中の律君としては、彼女がいるのに浮気するなんて考えられないのかもしれない。

「バ、バカ野郎、してねえよ。ただ、ちょっと…」
「ちょっと?」と紬君。
「だからその、…ちょっと予備校で知り合った女の子が、俺の苦手科目が得意な子で。その子に勉強を教えてもらったりしただけだよ」
「はあ、そうなんですか。教えてもらうってどこでです?予備校で?」
「いや、予備校近くの喫茶店とか、その俺の家とか…」
律君の質問に、先輩は何となく口ごもりながら答える。

やや微妙な態度を取る先輩に、紬君が手を顎に軽く当てながら見ている。
「本当に勉強だけですか、先輩?」
「あ、あたりまえだよ」
「予備校があるときだけ会ってるんですか?」
「…ま、まあ」
「先輩に彼女がいるってこと、その女の子はご存知で?」
「え、さ、さあ」
「言ってないんですね、先輩」
「いや、言ったような、言ってないような…」
「微妙ですね、先輩」と言ったのは紬君ではなく律君。

「先輩」
紬君がまだ手を顎に当てながら、再度声を掛けます。
「なんだよ、もう」
「その子にメアドとか教えたりしてません?」
「へ?…あー、まあ、それくらいは」
「では携帯の番号は?」
「…あー、まあ、それくらいは」
「ちなみに今日予備校があるんでしたよね、先輩」

予備校が終わった後の、本日のご予定は?

「…」
逃がしませんよ、と言わんばかりの押しの強さで質問を続ける紬君に、先輩は思わず言葉を失っているようでした。
…先輩、今日も予備校終わったら、その子とお茶でもしにいくつもりだったのかな。

「浮気だ」
「浮気ですね」
「先輩、やるー」
とりあえずそれぞれ、思ったままのことを口にする僕たち。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
