スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

先輩たちの事情【2】 - 02 -

Category : SS( 先輩たちの事情 【2】 )
「なんで俺が逃げなきゃいけないんだよ」
先輩は理由はわからないが、今回の件に関してどうやら紬君が諸悪の根源と断定したのか、彼をじっと睨んでいる。ま、その通りなんですけど。
僕自身といえば、理由はわからずとも紬君の策に加担するのみです。
おもしろそうだから。

「お手数ですが、ちょっと先輩に二、三質問したいことがありまして」
目の前の縛られている先輩に向かって、紬君が穏やかな口調でそう言った。
「質問?」
「そうです。申し訳ありませんが、それが先輩のプライベートな部分に当たることなので…」
答えるのが嫌で逃げ出そうとするかもしれないので、先手を打って縛っておくことにしました。
ニッコリと笑ってそう言う紬君。
そんな彼を見ていると、やっぱり諸悪の根源かもしれない.
…と、僕は内心で思わずにはいられません。

「プライベートな質問?」
「はい、実は先輩の彼女の件で…」
紬君がそう言った途端、ガタンと椅子が大きく揺れて音を立てた。
「彼女って。い、一体…」
「先輩が現在お付き合いしている彼女の件で、ちょっと聞きたいことがありまして」
「な、何のことだよ」
「へー、先輩って彼女がいたんすか」
やや動揺している先輩にも気付かず、律君が感心したようにそう言った。

「う。ま、まあ。…いるけどさ」
やや照れくさそうにしながらも、彼女の存在を認める先輩。
「いや、別に隠すことじゃあないですよ。受験生には恋人がいてはいけない…なんて校則はないんですから」
済ました顔でそう言う紬君を、少し顔を紅く染めながら先輩は睨みつけている。
それにしても紬君は先輩に彼女がいるって、どうやって調べたんだろ?

「なんだよ。だからそれがどうしたんだよ」
「いえ、実はその先輩の彼女が、昨日ここにいらっしゃったんですが…」
「「え?」」
紬君の話に、僕と律君が同時に声を上げた。まさか、先輩の彼女って…。

「はあ、あいつが?何で?」
「実は…」
紬君は昨日ここあった出来事を、簡単に先輩に説明した。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
