スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロシアンチョコレート【後編】 -07-

Category : SS( ロシアンチョコレート 【後編】 )
「バ、バカ。やめろってば。ちょ、ちょっと、律!」
恥ずかしがる澪を無視して、私はちょっと強引に彼女の唇に自分のそれを触れ合わせた。

「うー、バ、バカ律」
唇を離した後、ぶちぶちと文句を言う澪に笑って「ごめん」と言いながら、今度は私が澪をそっと抱きしめた。

今年のバレンタインはチョコ以外にも、もっと甘いものを頂きました!

「バレンタインデー、最高!」
私が嬉しそうにそう言うと、私の腕の中でじたばたしていた澪がふっと動くのを止めた。
観念したように私の肩に顔を押し付けながら、両腕を私の背中に回してくる。
「バカ律…」
澪は小さな声で一言そう言うと、またギュッと私に回した腕に力を込めた。

「澪」
「ん?」
「チョコすっごいうまかった。サンキュな」
「…ん」
ホワイトデー、期待してるからな。
澪は私の肩に埋めていた顔を上げると、少し笑いながらそう言った。
バレンタインデーは澪から、ホワイトデーは私から。
いつからか何となくそう決まってしまった私たち。

「ういっす。期待してて下さい」
私はニッと笑ってそう言うと、澪も笑みを浮かべながら「はい」と素直に返事をした。
その笑顔はとっても可愛いなぁ…なんて。
我ながら何とも惚けた気分になりながら、しみじみとそう思っていた。

結局その日は、澪と二人で限界までチョコを消費するのに頑張った。
しかしどうにも量が多い。どんなに美味しくても、限界てものがある。
残りは「近所にでもおすそ分けするわ」と言うおばさんにまかせて、私はチョコで一杯になった腹を抱えて自宅へと帰った。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
