スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新記録+拍手のお返事です。

Category : 更新記録/日記
律ちゃんboyのリラクマSSシリーズ。

「文芸部からの助っ人【前編】」をUPしました。

カテゴリは SS(リラクマSSシリーズ/文芸部からの助っ人【前編】)に置いています。

いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!
続きから拍手のお返事です。
01/28 01:44 拍手コメントくださったもも様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
茹で蛸でございます。返信遅れちゃってすいませーん。(ToT)ゞ
もちろん「旋律」の律ちゃんは澪ちゃんと離れたくないのですが。
普段は表に出さないけれど、内心では身分とかを大変気にしていまして。
いずれ澪ちゃんが姫として、本当の意味で「本家」に戻られた暁には。
自ら護衛の任を退こうと思ってます。リッチャンケナゲ!
まあ、澪ちゃんがそんな事許しませんけどねww
いやー、SS読んでくださってそれで悶えたり、ニヤニヤして頂けるなら。
それはもう作者冥利に尽きます!モットシテ!
田井中秋山両家のお話は、前から書いてみたいなーと思ってましたw
いいなづけ」の本編が終わったら、短編とかで書くのもいいかと。
しかしその前にまず本編を終わらせなければ…。
待ってくださるとのこと、ありがたく存じます。ガンバリマース。
はりきって妄想…ゴホアイデアを練りますだ!
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!

01/30 18:43 17:52 拍手コメントくださったにの字様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
返信遅れちゃってすいませーん。(ToT)ゞ
そうです、律ちゃんは一年に一度しかない。
我が「主」の誕生日を疎かにしたりはしないのです!
「必ず誕生日までには戻る」そう心に決めて、律ちゃんは戦ってました。
そのせいで焦りが出て、ちょっとピンチになりましたが。
「旋律」の律ちゃんはイケメンな苦労人ですw
読んでハラハラしてくださってありがとうございます。
そのお言葉を聞けば、作者としては満足な気持ちで一杯であります!
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
コメントありがとうございましたー!
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます!

こんばんわ!もも様。
毎度の茹で蛸でございます。
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
もも様の御家族のご心痛を思うと、胸が痛みます…。
それが私に責任があるかと思うと…嬉しいです!!モットシテクダサイ!

リラクマ紬君の罠は続きますが、なかなかどうして。
彼の予想しない事態も出てきたりして。
でもそれはそれでまた楽しむ紬君と、それに乗る唯君です。
澪ちゃんには超ヘタレな律君も、そろそろ頑張らないと。
このままでは二人の暇つぶしのいい餌食になっちゃいます。

ママンズはどっかでホント書きたいと思ってまーす。
…でも過度な期待はどうぞされませぬように。オネガイシマス。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!
いつも本当に感謝しております!ユデタコヨリ
非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。