スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

文芸部からの助っ人【前編】 - 05 -

Category : SS( 文芸部からの助っ人 【前編】 )
その女子は間違いなく文芸部所属で、俺の幼馴染の…絶賛片思い中の相手。

- 秋山澪。

「え?え?ええー!?」
彼女に依頼していたなんて!
そんな驚きの事実に、俺はちょっと叫んでしまう。

「こちら文芸部の秋山澪さん。今回我々にご協力をとお願いしてまして」
「あ、ああ…」
紬がわざとらしく、俺に彼女を紹介してきた。
…た、楽しんでるな、お前。
と、そう思い紬を睨みつけたが、睨まれた方は至って平然としていた。

「り…つ、くん。ギブ…ギ…」
彼女の突然の出現に、俺は唯の首に腕を回している事をすっかり忘れてしまっていた。
力ない声でギブアップの声を上げる唯の声を無視して、俺は彼女をじっと見詰めてしまう。
紬の策略によって(推測だけど)軽音部の部室へとやってきた彼女を見て、俺は無意識に腕の力を強めてしまっていたようだ。

「り…つ…」
俺が顔面蒼白になっている唯に気付いたのは、…随分後の事だった。

To be continued…
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
