
Category : スポンサー広告

更新記録+業務連絡+拍手のお返事です。

Category : 更新記録/日記
「君の側にある旋律【20】」をUPしました。

護衛とお姫様シリーズ二十作目。前・中・後編の後編です。

カテゴリは SS( 君の側にある旋律 【20】)に置いています。


あと、大したことではないんですが…。
以前から「いいなづけ」や「君の側にある旋律」などで、章を分ける際ににローマ数字を使用していたのですが。「13-Ⅰ←コレッス」ローマ数字はパソコンによっては表示されないことがよくある…ということを忘れていました。

パソコンによって文字化けして読めなかったりするので、今後は使用しないことにしました。
なので過去に使っている処も、時間が空いた時に徐々に普通の数字に直していこ、とか思っております。「13-1」とかに。

まあ、別に黙って変更しても大した違和感はないかと思われますが。
一応ご報告させて頂きまーす。

いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!
続きから拍手のお返事です。
01/21 02:01 拍手コメントくださったもも様
うぉぉっーす!もも様!…と同じノリで返させて頂きました。
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
「君の側に…」の律ちゃんは、本当に苦労してますだ。
しかしそれを見せないようにする律ちゃんが、個人的に萌えです。
澪ちゃんのためにひたすら雪の中を駆ける律ちゃん。モエー。
いいなづけ」はママンズが最近自分の中でブームでして。
本編ではなかなか出せない分、短編でつい出しちゃうww
自分たちの娘を遠くで見守りつつ…楽しむ二人。
ラストはなかなか難航しております。ムムム
なぜだろう、と自分でわからないくらい。もうネタは出てるのに。
自分でも本当は終わらせたくないんだろうか…とか思ったりしてます。
でも書きますけどw中途半端にゃあしたくないので。ガンバリマス!
このつたないSSが、もも様のやる気にますます火をつけれるように。フンス
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
