
Category : スポンサー広告

君の側にある旋律 【20】黒と白の世界の合間に (後編)-03-

Category : SS( 君の側にある旋律 【20】 )
それにしても、いくら外よりは幾分マシとはいえ。
いつまでもこんな寒い処に居たら、律は本当に風邪を引いてしまうだろう。

「そうだ、律。お風呂入ろう」
「へ?い、いきなり何を言って、澪しゃん?」
律はちょっと驚いたような顔をしたかと思うと、慌てて澪から体を離した。
「バカ、な、何考えてんだ。このままじゃあ律、風邪引いちゃうだろ」
「え、ああ…」
「ほら、早く部屋に戻ろう」
「いや、でもマキちゃんが寝てたら悪いしなぁ…」
律は自分のルームメイトの名前を口にした。
明日は学校だし、彼女は多分もう眠っているだろう。
今からお風呂に入ったりしたら、彼女を起こしてしまうかもしれない。

「私の部屋で入ればいいよ。ムギはまだ起きてるし」
律がそう言うと、澪はあっさりとそう言った。
「いや、でも明日は学校だし、澪だって早く寝ないと」
「何他人事みたいに言ってんだか、律だって同じだろ。ほら、早く早く」
「ちょ、ちょいそんな引っ張るなよ、澪」
強引に引っ張って行こうとする澪に、律は慌ててリュックを背負った。

「すぐにお湯入れるから、しっかり温まるんだぞ」
じゃないと本当に風邪引くからな、律。
そう言って澪は律の手を引きながら、廊下を足早に歩いていく
「へいへい」
抵抗もせず、律は澪に促がされるまま一緒に廊下を歩いていた。

本当に帰ってきたんだな、ここに。

澪の手の温もりが徐々に自分の手に移っていくのを感じながら。
律はようやくそう思えたのだった。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
