スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の側にある旋律 【19】 -あとがき-

Category : SS( 君の側にある旋律 【19】 )
今回の番外編は、澪ちゃんのお誕生日SSでした。
て、もう前編を読まれた時点で、皆様お気づきだったと思われますが。
律ちゃんのお誕生日の際も、このシリーズで書いてますがそれと同じ感じで。

澪ちゃんの誕生日に、なんとか滑り込みセーフを果たした律ちゃん。
「鬼」や「魔物」退治を終えた後、大慌てで学園に帰ってきました。
しかし雪のせいで帰りが遅れてしまって…。

「主」の誕生日にいなかった、などどいう事は護衛として許されない。
…てゆうかそんな事になったらきっと拗ねるだろうなぁ。
そう思った律ちゃんに焦りが生まれ、退魔のお仕事にも若干影響が。
律ちゃんは今回、あらゆる意味でピーンチ!…でした。

退魔のお仕事といえば、はずせないのが唯ちゃんです。
律ちゃんの危機を救った彼女は、律ちゃん同様裏では名の知れた封魔師。
今はまだ学園に所属していない彼女は、結構いろんな処に顔を出してたりします。
そんな唯ちゃんと数ヵ月後には、同じ部屋に住むことになる。
そんな未来が待っていることを、今はまだ知る由もない律ちゃんです。

後編はまた近々UPします。ではー。

「君の側にある旋律【19】黒と白の世界の合間に(中編)」
読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。