
Category : スポンサー広告

君の側にある旋律 【19】黒と白の世界の合間に (中編)-08-

Category : SS( 君の側にある旋律 【19】 )
「え…?」
律から急にお祝いの言葉を掛けられて、澪は戸惑う。
「よし、なんとか間に合ったな」
しかし律自身は目の前澪の戸惑いなど気にしていないかのように、「セーフ、セーフ」と言いながら壁の方を指で示す。
律の指を示す先に澪が顔を向けると、そこには丸いアナログ時計。
「まだ、今は十五日だろ」
彼女の言う通り、確かに時計の針はまだ一つにはなっていなかった。

「いやー、ぎりぎりセーフだよな、澪!」
律は片手を胸の上にあてて、ホッとしているようだった。
「え、ああ…」
「はー、もう間に合わないかなぁと思ってたけど」
澪がここに居てくれて良かったよ、と言って律は嬉しそうに笑った。
「律…」
「遅くなったけど誕生日おめでとう、澪」
もう一度、澪にお祝いの言葉を言う律の表情は、とても嬉しそうだった。

「…あ、そうだ」
律は不意に何かを思い出したように、下に降ろしていたリュックを開け、中に手を突っ込む。ガサゴソと音を立てながら、リュックの中から紙袋を取り出した律は、澪に押し付けるようにそれを前に突き出した。
「あー、大したもんじゃないけどさ。一応誕生日プレゼント」
「え?」
「だから、誕生日プレゼントだよ。なんだよ、欲しくないのか」
「え、違う…」
「あ、これは雪で濡れたりしてないから。ちゃんと濡れないようにリュックの奥に入れてさ。で、こうして体で隠すようにして…」
「律!」
リュックを手に持つ律の言葉を遮って、澪は雪も気にせず思いっきり彼女に抱きついた。

「え、え!?」
急に抱きつかれて、驚く律。澪の腕の中であたふたしてしまう。
「あ、あの澪しゃん!?」
「律、お帰り!」
誰も居ないロビーの中で、澪の嬉しそうな声が響く。
「え?あー、はい、ただいま…」
まだ自分に抱きついたままの澪に、とりあえず律はそう返答する。
澪はまだ律に抱きついたままで、ぎゅっと自分の体を抱きしめてくる。
律は澪の突然の行動にどうしてよいかわからず、多少狼狽しながらも。

とりあえず「主」のされるがままになる護衛だった…。

To be continued…
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
