スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

更新記録+日記+拍手のお返事です。

Category : 更新記録/日記
「君の側にある旋律 【18】」をUPしました。

護衛とお姫様シリーズ十八作目。前・中・後編の前編です。

カテゴリは SS( 君の側にある旋律 【18】)に置いています。

***

うおー、とうとう映画観ちゃったよーん!
なかなか行けなくて、ちょい微妙に焦ってたけど。
良かったよー!!

個人的にはさわちゃんがいい味だしてたなあ、と思いました。
あと和ちゃんと姫子ちゃんが話しているのが新鮮だった。
もう放課後ティータイムのメンバーに関して語るべきことは何もないす。
もう充分満足なので。彼女たちは永遠に放課後です、以上!

しかしいろいろブログなどで、ちょっぴり映画を観た人の感想を読んでたんですが。
確かに映画は唯梓要素が多かったよーな…。キノセイ?
あ、これてネタバレ範疇なのかな?
まだ映画観てない方がいらしたら、申し訳ないです。
とにかく満足したからいいのだ!

しかし前髪降ろした律ちゃんは「おかしくねーし!」ですよねー。

いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!

続きから拍手のお返事です。
01/08 12:58 拍手コメントくださったcon様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
いやー、なんとか終わらせることが出来ました。(^▽^;)
これもひとえにcon様や、拍手及びコメント下さった皆様のお陰です!
楽しんで頂けたのなら、何よりです。ウレシイス!
私自身も楽しく書かせて頂きました。
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!
今後とも他のお話を頑張って書いていくつもりですので。
良ければどうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!

01/08 17:52 拍手コメントくださったばっくん様
初めまして!コメントありがとうございまーす!\(^▽^)/
いやー、なんとか終わらせることが出来ました。(^▽^;)
これもひとえにばっくん様や、拍手及びコメント下さった皆様のお陰です!
憂ちゃんとかも出したかったんですが。
さすがにどうにも絡められなかったです…。ああ、他にもいろいろとー。
でも憂ちゃんが敵側になる、その設定になんだかピピピと来るものが。
今後の参考にさせて頂きます。
お話の予想をしながら楽しんで読んで頂けたのなら、もう嬉しい限りです!
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
コメントありがとうございましたー!

01/08 22:05 19:50 拍手コメントくださったにの字様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
リンク、こちらこそありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
いやー、なんとか終わらせることが出来ました。(^▽^;)
これもひとえににの字様や、拍手及びコメント下さった皆様のお陰です!
ユイの正体に驚かれたそうですが、本当ですか(゚o゚;) ハッだったら嬉しいなー。
ユイの正体は最後に最後に種明かしするぞーとか思ってたんですけど。
でももうばれてるんじゃないかなー、とか思ってたので。
驚いてもらえたのなら、作者冥利に尽きますマジで!
今回アンケート一位だった「騎士と姫」方は。
当初からハッピーエンドにするぞーと考えてました。
アンケート二位の「傭兵とシスター」はどうしようかまだ迷ってましたが。
記念SSを無事に終わりましたので、止めていたシリーズ物をそろそろ書こうかと。
とりあえず本日一本UPしました。良ければ読んでやっておくんなさい。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!

01/08 23:16 拍手コメントくださったもも様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
茹で蛸でございます(///(エ)///) カーッ
いやー、なんとか終わらせることが出来ました。(^▽^;)
これもひとえにもも様や、拍手及びコメント下さった皆様のお陰です!
私が書くこんなつたないお話で、時には癒され、時には萌え悶えて下さる。
そんなもも様に感謝、感謝です!
あ、転んだ怪我はだいぶよくなりました。
見事な青タンが出来ていましたが、だいぶ消えました。
ホント、地味に痛かったです…。ところで自虐ネタは許されますかね。
律ちゃんに優しく慰めてもらう澪ちゃん。モエマスヨネ!
妄想ゴホ、ゴホ、いやアイデアはけっこう出来ているんですが…。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!

01/09 23:27 拍手コメントくださったさっちゃん様
毎度ご贔屓にしてもらい、ありがとうございまーす!\(^▽^)/
いやー、なんとか終わらせることが出来ました。(^▽^;)
これもひとえにさっちゃん様や、拍手及びコメント下さった皆様のお陰です!
それにしても最初からまた読んでいただけているとは…。
今、ものすごく光栄な気持ちで心が一杯です。
しかしさっちゃん様の貴重のお時間を奪ってしまっているのでは。
いいのでしょうか、私のこのつたないお話ごときに…。
でもとっても嬉しいです!本当にありがとうございます!
最高と言って頂ければ、最後まで頑張って書いて良かったと感無量です。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしゅうご贔屓にお願いしまーす!
いつもコメント頂きまして本当にありがとうございまーす!!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
