スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

君の側にある旋律 【18】 -あとがき-

Category : SS( 君の側にある旋律 【18】 )
わーい、久々の更新だーい。でもちょっと番外編。
二人の中等部時代のお話です。中学三年生。

今回「鬼」たちの大規模な攻撃にあった協会の総本山。
多くの術師たちを呼びよせるものの、ちょっと時期が悪く人手不足です。
本来あまり律を、自分の娘から離したくはないと思っている澪の父でもある「長」ですが。
さすがにそうも言っていられなくなりました。
彼は協会を統べる長であり、私情は許されません。

律ちゃん自身は若いながらも、すでに裏では名の知れた優秀な「退魔師」。
なので故意に、貴重な戦力となる彼女をはずすことなど出来ません。
しかしそのせいで、澪ちゃんがかなり拗ねてしまいましたが(笑)。

後になって電話で散々娘から文句を言われる「長」。
彼は今回「協会」に属する術師たち以外にも、多方面に協力を要請しているのですが…。
そこらへんはまた次のお話で。

中・後編は一応書けてますので、また近々UPします。ではー。

「君の側にある旋律 【18】 黒と白の世界の合間に(前編)」
読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
