
Category : スポンサー広告

日記+拍手のお返事です。

Category : 更新記録/日記
ご無沙汰しております。
以前のサイトデザインが使用出来なくなり、若干凹んでいた書き人です。
なかなか更新出来ず、誠に申し訳ありません。<(_ _)>

なぜ、更新出来ないのか?
…まずは怒涛の言い訳を聞いて、いや読んでやっておくんなさい。

私の癖で一度仕事モードに入ると、頭のキャパが少ないので中々うまく切り替えられなくて。
さらに上記にも書いていますが、以前のサイトデザインをとても気に入っていたし、Web系のお仕事をしている事もあって、中身もちょこちょこと自分好みに改造していたのでそれが使用できなくなって、若干モチベーションが下がっていたのも事実です。

今使用しているデザインが悪いとかではなく、これはこれで素敵なデザインです。
ですが慣れ…みたいなものでしょうか。違和感がまだ何となくあってー。
だから何となく書けなくてー、仕事もあってー、妄想はしてるけどーグダグダグダ
∑(゚o゚C=(__;バキッ…はい、言い訳修了。

しかし最近ようやく気を取り直し、このデザインも中身をちょこちょこ変え始めてます。
なのでまた少しデザイン変わるかもですが、ご了承くださいませ。

お話は仕事の合間、合間に書いてはいます。
とりあえずもう少し書きためてから、UPしようかなと思っています。
1、2作は出来ていますが、もう少し書きためておこうかと。

ちなみに現在書いているのは「いいなづけ」と「リラクマ」SSの続きです。
とにかく「いいなづけ」を全力で終わらせにいくぞ、と気合入れてます。
なのでもうしばらく待っていただければ、あいや、もうしばらく!

にしても、サイト二周年企画も考えているのですが、このままではそれが出来るやら…。
また「いいなづけ」を書いてる途中でも、変な妄想が働いてきちゃって。
SF物とか、律ちゃんが浮気者の話とか。突飛な発想が頭をよぎるー。

…書きたい、そういうのも書きたい。あー、書きたい。
でも今はこっち書かなきゃ、と強く思うとまたいろいろな(自分で勝手に縛っている)制約が、私の豊かな無限に広がる妄想ジャナクテ…アイデアを規制してしまうー。ウキー
あー、マルチタスクの能力が欲しい。

と、まあ取りとめもないことばかり書いて申し訳ございません。
とにかく頑張って11月から復帰したいと思っておりますので、良ければ今後ともお見捨てなきよう、御贔屓の程よろしくお願い致しまーす。

いつもたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!

続きから拍手のお返事です。

→続きを読む

プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
