
Category : スポンサー広告

もう一年が終わりますね。はや!

Category : 更新記録/日記
急に寒くなりました。皆様も風邪にはご注意下さい。

本日アクセス数を確認しましたらなんとトータルアクセス数が
20,000を超えてました!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

アクセス解析導入してちょうど一ヶ月くらいでもうこんなに来ていただけるとは…。
びっくりす、感謝感激です!読んでくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございまーす!!

今後書いていく「つもり」のSSの予定としましては(あくまでつもりす)
シリーズ物としては『いいなづけ』『Summer time』の続きを。
『いいなづけ』シリーズはもう少し続けてどこかで一旦キチンと終わらせたい
希望があります。で、その後番外編?みたいなのを続けたり。

『Summer time』の方は短編ではちょこっと続きっぽいのを出しましたが
その後も書き始めています。ああ、一話分がまた無駄に長くなりそう。
短くキリッとまとめたいなあ。
こちらもシリーズ物として完結させたいなあとは思っています。

あとは湧いて出た妄想ゴホ、ゴホいやアイデアを読切で長編なり短編なりに
できたらいいな、と思ってます。
来年の目標は「もうちょっと甘いの書こう」と思ってるんですが…。
もしよろしければ今後ともお付き合い願いますです。

全然関係ないですがランキングサイト「ドラムとベースは夫婦です。」に
登録させてもらってたんですが、何日か前から急にうちのブログ名が
無くなっており「あれ!?」てな感じです。
なんか規約に反するような事したっけな?

あちらのサイトは律澪のSSやイラスト溢れる素晴らしいサイト様がいっぱいの
パラダイスなランキングサイト様でそこに名前を載せられて喜んでいたのですが…。
な、なんでだろ?できれば復活もしくは再登録したいなあ…。ワカンネー。
ちょっとトホホです(ノ_・。)

とにもかくにももうすぐ今年も終わりますね。
今までSSなんて書いたことなかったのでこんなに続けて書けるとは思いませんでした。
どこまで書けるかわかりませんが楽しく書けるうちは書いちゃうぜ。
読まれた方が少しでも楽しんでいただければ本当に幸いです。
来年もよろしくお願い致します。

では今年はこれが最後の書き込みです。皆様よいお年を。
プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
