
Category : スポンサー広告

★15万HIT記念だよ、全員集合! -04-

Category : ★15万HIT御礼企画
この度の「15万HIT記念企画アンケート」への多数のご参加…

本当にありがとうございましたー!!

投票数199票!!!!こんなに頂けるとは…。
予想もしなかった投票数に、もう本気でびっくりしています。
そしてそれ以上に嬉しくて嬉しくてしょうがないですだー!!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
では、ドキドキの結果発表ー!

1位 97票 騎士と姫
2位 81票 傭兵とシスター
3位 11票 全部書けば
4位  8票 律←梓
5位  1票 律←紬(ドロ沼展開有)
5位  1票 全部書くな
6位  0票 律←梓(ドロ沼展開有)
6位  0票 律←紬

15万HIT記念企画アンケート結果発表

一位と二位がすごいデットヒートしてると思っていたら、最後なんかすごい数の投票が!
ど、どっちになるのかな、と私もドキドキでした。

激しいレース展開を制したのは「騎士と姫」の方でしたー!

パラレルのお話が一位になるとは正直思ってませんでした。
私の勝手な予想では律←梓になるんじゃないかなあ~、と思ってたんですけど。
…そうですか、皆さんやっぱり私と同じく、軽音部は皆仲良くがお望みなんですね。
ですよねー。私も毎度心が痛むんです、妄想ゴホゴホ…お話考えている時。
(でも考えるのはやめない)
しかし需要は…「4位 8票 律←梓」「5位 1票 律←紬(ドロ沼展開有)」
ありますよねー。

「3位 11票 全部書けば」

投票以外でも、コメントでもいくつか全部OK頂いております。
ありがとうございます。本当に嬉しいす!
「5位 1票 全部書くな」
…………………すいません、でも書かせて下さい。カキマス。

それにしても本当に今回これ程投票して頂けるとは、夢にも思わなかったので。マジデ
正直ちょっとビビってます。これだけやっといて出したお話が、皆様が読んで期待はずれなものだったらどうしよー。(;´Д`A ```
まあ、今更なのですが。とにかくもう頑張って書き上げるのみです。
けっこう書いてはいるんですけど。

今回惜しくも一位とならなかった他の作品ですが。
今後どこかで頑張って書いて公開したいなー、とは思っています。
特に二位のお話は非常にたくさんの投票を頂いておりますので、検討してみます。
できれば全部書きたいのですが、やはりなかなかそれも大変なのでー。
まずは今回堂々の一位となりました「15万HIT記念SS 騎士と姫(タイトルはまだ仮称です)」はなるべく早く公表致しますので、もうしばらくお待ち下さい!

本当にたくさんご投票いただき、心から御礼申し上げます。

ありがとうございましたー!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


下記よりアンケートフォームに頂いたコメントのお返事です。

→続きを読む


★15万HIT記念だよ、全員集合! -03-

Category : ★15万HIT御礼企画
只今開催中の「15万HIT記念だよ、全員集合!」ですが。
アンケートに多数のご投票を頂きまして、誠にありがとうございます!
こんなに投票していただけるとは、正直思ってなかったので超ビックリ+嬉しくてたまらんです。
ありがとうございまーす!!\(^▽^)/
いや、ホント。1~2票くらいしかなかったらどうしようかと…。ドキドキシテヤシタ。

ところでさして掲載期間も決めず、とりあえず見切り発車した企画ですが。
こういうアンケートって、どれくらいの期間出しておくべきなのかなとちょっと悩みまして。
一週間?一ヶ月?…いや一ヶ月は長すぎますよね。
もう結構投票して頂いておりますし、とりあえず一週間くらいとして、うーん。よし!
アンケート投票期間は9/4(日)で締切とさせて頂きます。
あともう少しお付き合い頂けますでしょうか。お願いしマース。

で、現在。
結構票数が割れて参りましたが。投票の際のご参考として四つのお話の内容説明を、もうほんのちょこっとだけ書いてみました。良ければ下記よりどうぞ。

・[3]は[4]よりは幸せ度が高い。(但しどちらもシリアス展開)
・[1]と[2]の泥沼展開はどちらも微裏がある(過度な期待はNG)
・[3]は微々裏がある。(過度な期待はNG)
・[4]は[3]より微裏がある。(もちろんどちらも過度な期待は…)
・[3]は[1]より少し多く話を書き溜めている。(どのお話もまだ書いてる途中で放置)
・[4]は[3]より少し多く話を書き溜めている。(どのお話もまだ書いてる途中で放置)


なんか昔こういうクイズありませんでした?
部屋に七人の人間が座っていて、その七人を仮にAからGと名づける。
A-Gの誰かが現在逃亡中の殺人犯であると判明していて、犯人は…
・Aの向かい側に座っているのはGである。
・Bの隣はAではない。
・Gの隣はBが座っている。
…みたいな抽象的なヒントがあって、さて犯人はA-Gの誰か?というクイズ。ご存知すか?
上記の文章はこんなクイズのノリで書いてみましたー。(・・。)ゞ テヘ
さあ、犯人ならぬ一番人気はどれだー!…みたいな。
私はあのクイズまったくわからなかったんですけどねーニャハハ(*^▽^*)

わざわざつまんねー書き方すな!∑(゚o゚C=(__;バキッ
…というお声がネットの向こうから聞こえてきそうです。キコエナイキコエナイキコエナイ。
さあ、これによってアンケート結果に変化はあるでしょうかー!タブンナイヨネ。

えーと、とにかくアンケート投票終了日は9/4(日)締切とさせて頂きます。
上記を参考?に再度ご考慮の上、アンケートのご協力をお願い申し上げまーす!!
何度でも投票OKす。「ポチっとな」と呟きながら押してやってくださーい。
でも連続投稿はできないんだっけ?時間がたてばいけると思いますが。

まだ投票してなーい、という御方も良ければお気軽に投票お願い致します。
コメントももちろん随時ウェルカムですよー。
アンケートフォームから頂いたコメントは、投票終了次第お返事させて頂きます。

いやー、けっこう投票頂けてテンション上げってますねえ、オイラ。
仕事中に書いてますから、この記事。アハハ。データコネエ…。
どうでもいいすが、微裏と微々裏の定義が自分で書いてていまだよくわかっておりません…。

それでは9/4(日)まで宜しければ、アンケートへのご協力お願い致しまーす!

★15万HIT記念だよ、全員集合! -02-

Category : ★15万HIT御礼企画
1)律←梓
偉大なるSS作家様方によく読ませていただいた梓の片思いver。
梓が律の事を好きになる。けれど律は澪のことしか見ていないことに気づいて…みたいな。
律澪前提で梓の片思いの話。ごめんね、あずにゃん。でもここは律x澪推奨サイトなので…。
しかしここで律は澪が好きだけど、ついつい梓にも惹かれて…みたいになるとドロ沼展開に。
それもありかもしれないけど、うーん。

2)律←紬
やっぱり一度駄菓子屋デートしてる二人ですし。こちらもSSけっこうあると思われますが。
律澪前提でムギちゃんの片思いの話。ごめんね、ムギちゃん。
でもここは律x澪はジャスティスサイトだから…てもうそれはいい。
しかしここでも律は澪が好きだけど、ついついムギにも惹かれて…となるとドロ沼展開に。
それもありかもしれないけど、うーん。

上二作はいわゆる愛憎劇?みたいな。
けいおんメンバーは皆仲良くが大好きな私としては、ちょっと心が痛む話です。
でもこーゆーのもアリだなあ、なんて常々妄想(心の痛みを乗り越えて)しておりましたので。
ドロ沼展開もアリでしょうか?
後はけいおんの世界観から一万光年くらい離れた超パラレル。

3)騎士と姫様
律ちゃん騎士様で澪ちゃんお姫様のお話。
孤児院で子供の頃一緒に過していた二人が、ある事情のため引き離されてしまいます。
律ちゃんが澪ちゃんに会う為に騎士になりモンスターとかと戦っちゃうお話。
パラレルパラレル。ъ( ゚ー^)イェー♪
あ、でも考えたら今の護衛とお姫様シリーズに近いすわ。
まあ、あっちより、こっちはもっと完全な剣と魔法のファンタジー世界。

4)傭兵とシスター
律ちゃんが傭兵(オイオイ)で各地の戦争を渡り歩く中で、とある街にたどりつく。
そこで小さい頃はぐれてしまった幼馴染の澪ちゃんと再会。
彼女は教会で子供たちの世話をしていました。
戦争が続く中、二人で困難を乗り越え幸せになろうと努力するお話。
パラレルパラレル。ъ( ゚ー^)イェー♪

上記二作ともちょっとパラレル過ぎるかなあ、と思って結構書いていたんですが今は放置…。
唯ちゃん、ムギちゃん、梓ちゃんもそれぞれお話の重要キャラとして皆出てきます。
この二つはテーマは同じようなもので、要は騎士か傭兵か、姫かシスターかの違いかも。
内容は違いますが。…てな感じなんですが、どーでしょ?

パラレル物はよく妄想ゴホ考えたりして、実際いくつかSSアップしましたが。
1・2はまだしも学園物だけど、3,4に至っては…。
1・2はどんどん暗くなっていきそうだしなーと思い。
3・4は「けいおんのキャラ使う理由がわかんねーぜ」てくらいだし。ちょいシリアスだし。
そう思って今まで書いてもストップして、他の書いてました。

***

さて、上記のお話のどれかを読んでみたいと思われた御方は、当ブログの左サイドにアンケートをしばらく設置して置いておきますので、良ければどれかを選択し「ポチ」っと投票ボタンを押してやってください。

またコメント欄(その下にメールフォームも置いてみました。アンケート期間中は置いておきます)も設置しておりますので、今後のご要望や何かご意見がございましたら何なりとお書き下さい。頂いたコメントはサイト上でお返事させて頂きます。
コメントにリクエスト的に「こんな話はどう?」みたいなノリで書いてくださっても全然結構です。むしろ聞きたいです。

但し、お聞きしたからといって、それが書けるかどうかは私にもわかりません!

聞いておいてすいません…。∑(゚o゚C=(__;バキッ 
なので、過度な期待をお持ちになさらず気楽にまあ「書けるもんなら書けばー」くらいの気持ちでお願いできますでしょうか。でも書けたら書きまーす。
もしくは「この話の続きが読んでみたい」なものでも構いません。心に留めおきます。
…書けるかどうかはともかく。
もし書けたらその際は「このようなコメントがいただきまして、それで書きましたー」とSSの「はじめに」の処で書かせていただきます。

…ああ、SSだけでなく企画の説明文章でもやっぱり長くなっていく。(ノ_・。)
こんなわがままな15万HIT企画で申し訳ありませんが、もし宜しければアンケートの投票及びコメント等を心よりお待ちしております。
どうかよろしくお願い致します。最後にもう一度…、

15万HIT、本当にありがとうございました!
またいつもたくさんの拍手をいただき、心より感謝しておりまーす!!
今後とも頑張りますので、どうかよろしゅうご贔屓にー!!

★15万HIT記念だよ、全員集合! -01-

Category : ★15万HIT御礼企画
いつもお世話になっております、書き人知らずでございます。

この度当ブログのアクセスが15万HITを越えましたー!!
ありがとうございまーす!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


本当に嬉しいです!イヤッホーイ。さあ祝杯を挙げようカーン!、アハハハ、オドレヤウタエヤ…。
…あれ、10万HIT超え告知は?と思われた方いらっしゃいますでしょうか?
いやー、それですが実は…、

当初の予定を遅れてやってくる仕事!(でも締切は変わらない)
突然胸を襲ったスランプ!
諸処モロモロの雑事と真夏の暑さに悲鳴を上げる体!
そして風雲急を告げる永田町(意味無し)!
それらが四方八方から書き人知らずに襲いかかる!
対応するのに精一杯の書き人知らずはこの窮地を脱出できるのか!来週を乞うご期待!!


要は気付いたら15万HITになってました、ごめんなさいてな訳です。<(_ _)>
ちょい忙しくてアクセス数見ている暇がなかったことを、上で昔のアニメの予告風に書いてみました。いらんこと書くな、というお声が聞こえてくるような…。ミエナイキコエナイミエナイキコエナイ

えー、それでは再度…。
当ブログに来てくださった皆さん、本当にありがとうございまーす!!!
拍手もいつのまにやら「2000」も頂きましてもう感謝感激です!!!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

スタンディングオベーションの嵐が聞こえる!パチパチパチパチ。
感動の嵐です!!大好きをあーりーがーと!!♪ 熱唱してしまうぜ。
心から御礼申し上げまーす!

てなわけで。
前に拍手を「1000」頂いた(ありがとうございます)時にも書きましたがなんか今回は企画を…と思っていました。
しかしこれも前回書いていますが、リクエストとかの何かお題を頂いて書く自信がまるでなく(他のSS作家様方は皆様偉大でいらっしゃる…)。
何か別のをと考えてみました。結局あまりいい考えは大して浮かばなかったのですが…。

今までSS書き始めて「これはちょっと暗くなるかなー」とか「これはパラレル過ぎるしー」とか思ってだいぶ書いていたけど、途中で置いているお話があるんですが。
それを発表してもよろしいかどうかアンケートフォームにて皆様にお聞きしてみたいと。
んで「これ読んでみたいー」と思っていただけた話を選択してもらい、一番票が多かった話を書く…みたいなことを考えてみました。
結局それ自分が書きたいだけなんじゃないの?と言われれば…まったくもってその通りです。スイマセン。でも他に考えつかなくてー(´_`。)グスン

「ったく、しゃーねえな。とりあえずどんな内容(妄想)なんだよ?一応聞いてやるぜ」
と、思っていただけた方は「15万HIT記念だよ、全員集合!-02-」へどうぞー。
プロフィール

書き人知らず知らず

Author:書き人知らず知らず
ようこそお越しいただきました。
こちらはけいおん二次創作SSサイトです。

ジャンルは『けいおん!』律澪
律澪はジャスティス。
いい言葉ですね。

百合的要素を含みますので嫌いな方や都合の悪い方は見ないことをお勧めします。

当サイトはリンクフリーですのでリンクをしていただけると嬉しいです。相互リンクもよろしければ大希望です。

当サイトはまんがタイムきらら原作、アニメ「けいおん!」中心の非公式サイトです。
原作者様、出版会社様、制作会社様とは一切関係ありません。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
けいおん時計
リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
